May 4, 2019

東京個展終了!

自身初、そして東京でも初の個展。

4月21日に1週間の展示を無事終えました。

場所は有名イラストレーターが集う聖地、原宿のギャラリールモンドさん。

展示風景↓

額装の原画は発色にこだわり、アクリルガッシュとインクで描きました。

こちらは半年前にお声掛けくださったオーナーの田嶋さん。

本当に感謝しています。
ちょうど個展の開催場所を考えていた矢先、憧れていたルモンドさんだったので即決しました。

終えてみて、まさに今やるべきタイミングでした。
事前の準備から在廊中もずっと相談に乗っていただいたり、業界のお話もいろいろと聞かせていただいて、学びになりそして楽しい時間でした。お酒も(笑)
今回はもちろん結果にこだわっていたので、「大成功」とおっしゃっていただいて嬉しかったです。

そして、ご来場いただいた皆様。

福岡から覚悟決めて出てきた個展にたくさんご来場いただきありがとうございました!

テラスハウスの近藤あやさんとウォーキング講師今村大祐氏
福岡出身イラストレーター、ヨシフクホノカちゃん
憧れのサイトウユウスケさん
業界大注目、一乗ひかるさん
福岡から貞末真吾さん
売れっ子、natsu yamaguchiさん
かわいいモデルちゃん達
フランス人のコレクターの方も
原画かわいがってください!
パパと仲良し!ありがとうございました!イラストがんばって!
同級生、一級建築士の宗像友昭先生、あざっす!
地元の伝説、アーティスト山下良平さん

ここではほんの一部しかご紹介できませんが、東京でありながらも福岡の知人がたくさん来てくれたり、いろんな人が宣伝、紹介、協力をしていただいて、東京の方も遠方からもたくさん駆けつけてくださりました。

強いテーマでありながらも、こちらの想いの通り男女ともにポジティブに据えていただいて嬉しかったです。

グッズもほぼ完売しました。

ZINEや作品集、ステッカーなど
リソグラフポスター

オンラインショップにあげるまでもうしばし時間はかかりますが、引き続きよろしくお願いします。

1週間ずっと天気にも恵まれ、
設営→妻と娘と夢の国→個展
と現実とかけ離れた竜宮城に行ったような気分でした。

また習作、新作、お仕事作品などアップを続けて、個展やイベント、お仕事等につなげていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

諫山直矢


Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment