Nov 21, 2022

ART FAIR ASIA FUKUOKA 2022

昨年に引き続き今年もアートフェアアジア福岡 @artfairasia にGALLERY KOGUREブースにて出展させていただきました。

今年は規模も大きくなって福岡国際会議場とホテルオークラの2会場開催。
私は国際会議場にて。

第一章「サンリオ編」を終えて、二章の始まりもデビューの福岡から!ということで気合い入れて参りました。


1年の総まとめ+新しいこと的な展示になっており、四方を守護する四(青龍、朱雀、白虎、玄武)に中央を守護するものとして麒麟を加えた五神獣をモチーフにした“GOJIN”シリーズと新時代を告げに来た天使ちゃんシリーズ“NEW ERA”、円環のストーリーの中戦う“LOOP2”、そしてサンリオコラボ版画を展示しました。

今回も100号サイズのシェイプト・キャンバスを作ったり挑戦も多く、結局スケジュールもギリギリになってしまって(地元開催の利点として搬入時間ギリギリまで作業できる)、体はボロボロになりながらも何とか形にすることが出来てほっとしております。

もっと表現もクオリティも上げていきますので、2周目のisayamaxもどうぞよろしくお願いいたします!

今回展示の作品制作風景

Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment