Jan 5, 2019

九州シティフィルハーモニー室内合奏団 連携協定締結記念コンサート @ミリカローデン那珂川

地元福岡県那珂川市にオーケストラがやってきた!

九州出身・在住のプロの方で結成された合奏団、九州シティフィルさんが昨年ミリカローデン那珂川を拠点とすることが決定し、市と財団と連携協定を締結されました。

こちらを記念して2/24(日)に無料でコンサートが開かれます。
※入場整理券が必要となります。
1/19(土)からミリカローデン那珂川窓口にて配布開始。

その他にも春と秋には定期演奏会、夏にはファミリーコンサートなどが予定されておりますので、お楽しみに♪

こちらの年間通しての広報デザインを私が担当させていただきます。

毎回違ったイラスト&デザインで表現していきますので、こちらもお楽しみにください♪

早速意気投合している九州シティフィル代表の森田良平さんはコントラバス奏者でいらっしゃるのですが、なんとあのイチロー選手がマイアミマーリンズ時代に達成した3000本安打記念セレモニーにて、大リーグのスタジアムで「君が代」を独奏されたというすごい方なのです!

動画はこちら↓youtubeより拝借

他のメンバーの方々も皆さんすごい方ばかりのようで、私も今から演奏会が楽しみです♪

九州シティフィルハーモニー室内合奏団

ミリカローデン那珂川


Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment