May 11, 2022

PEACH JOHN / すてきオーラClub

PEACH JOHNさんの2022年春の新商品「すてきオーラブラ」のコミュニティとして始動した「すてきオーラClub」のロゴとinstagramで使えるGIFスタンプを制作させていただきました。

おそろいのロゴTシャツを着ていただいてます
GIFスタンプの動くイメージ
新宿三丁目店ではオリジナルステッカーも

私自身、アニメーションの知識や技術がそれほどないため唯一できるパラパラ漫画方式で制作しましたが、GIFスタンプはその稚拙な感じが可愛かったりするので、上手くハマってくれたかなと思っております。

instagramのストーリー機能のGIFのところで「peachjohn」「ピーチジョン」でも「isayamax」でも検索していただければ出てきますので、ぜひ可愛くデコってみてください。

特設サイト https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/muse/

イメージ動画


Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment