Jun 7, 2018

【博多南ナチュラルビアガーデン】ロゴデザイン

新しくなった博多南駅前ビル(通称ナカイチ)の4階にあった屋上ビアガーデンがリニューアル&パワーアップしてオープン!

こちらのロゴデザインをさせていただきました。

店主の坂口祐也さんから「和の感じで家紋みたいでTシャツにしてもかっこいいやつ」とのオーダーで、それらを踏まえながらロゴの中にお店のロケーションの特徴である新幹線、駅ビル、太陽、そしてビールを入れ込みました。分かる人には分かる程度にしておりますので、探してみてください^^

実際のれんにもしていただいて、玄関口の顔となっております!

チラシはこちら↓

特長としましては那珂川の生産者オールスターといった感じで、ここに来るだけで那珂川の味を一通り楽しむことができます。

坂井農園さんのアスパラ豚巻きは想像以上に大きくて、スジもなくホクホクで美味しく、高木さんちのかしわおにぎりは個人的に故郷の味で癒やされます。
そして今年から卓上BBQ登場!ということでサンライズバーガーでおなじみの牛島さんのお肉が楽しめます♪
高校のクラスメートである佐伯くんの野菜も楽しめますのでぜひ^^

そんな生産者さんにとって、那珂川町民にとって、町外の方にとって、欲しかった場所が出来ましたので、じゃんじゃん飲みにいきましょう^^
飲み放題付きのコースもありますよ♪

HPをチェック!
博多南ナチュラルビアガーデン


Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment