Apr 20, 2021

New balance / 9BOX T-shirts

New balanceとのアパレルコラボTシャツが発売!

「9BOX」という“Fun for Sport, Fun for NB”をコンセプトに3人のアーティストが3スタイルずつ合計9つのデザインを発表するシリーズで、今回はABC-MART限定コレクションということで全国のABC-MARTさんとオンラインでご購入いただけます。

Tシャツは吸水速乾のハイテク素材でありながら、まるでコットンのような風合いと肌触り、そしてビッグシルエットなのでファッションでもスポーツでも楽しめます!

アンバサダーであるDISH//のメンバーにもご着用いただきました。

タッチは同じでも三者三様のバリエーションが出来たと思います。

Graphic-1
「Passion & Challenge」

イラストは今回の全体テーマである“Passion & Challenge”という言葉から連想しました。今回のモチーフのひとつでもある574シリーズはオフロード仕様のアウトソールを持っているので今の時代というオフロードにぴったりだなと思い、取り入れました。そして知的好奇心は止められないという本能とチャレンジしていく前向きな精神を胸から伸びる植物のグラフィックで表現しました。

Graphic-2
「ICONIC 574」

世界中のたくさんの人々に愛用され、モデルやカラーバリエーションも豊富な「574」をモデルに。
まさにブランドのアイコニックな顔ということから、顔のモンタージュでその多様性を表現しました。

Graphic-3
「57/40」

Tシャツには使用しませんでしたが、カラーVer.も作ったので載せておきます。

90年代をブラッシュアップしつつ新しい世界感を打ち出す今季の新作シューズ「57/40」をモデルに。
そのデザインイメージから90年代をリバイバルした未来感のあるサイバーファッションの人物像に落とし込みました。

黒のボディにシルバーで印刷いただいてます。

どれもとても着心地が良く、洗濯してもすぐ乾きシワも出来ないのでヘビロテ確定です^^

よろしくお願いします!


■商品詳細
サイズ:S,M,L,XL
価格:6,490円(税込)
発売店舗:全国のABC-MART またはオンライン

↓オンラインショップはこちらから↓

ABC-MARTオンラインショップ


Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment