Jul 14, 2021

NUMBER SHOT 2021 × isayamax in HAKATA HANKYU

昨年は中止となってしまった九州最大級の夏フェス「NUMBER SHOT」が今年は7月17日(土)・18日(日)の2日間、福岡PayPayドームにて開催。
その事前イベントとして博多阪急にてisayamaxコラボでポップアップショップがオープン。


⁡エンタメの復活再生の願いを胸に、展示、コラボTシャツ・グッズ販売、そして週末の9日(金)、10日(土)、11日(日)はライブペイントで壁画制作を行いました。
コラボTシャツは、出演アーティストのロック色の強さから、バンドのツアーTのようなイメージにしました。

ボディは北九州に工場を持ち、独自のリサイクル技術にて服から服を再生するBRING Materialを使用。サステナブルであり、コットンのような肌触りとポリエステルの速乾性を持つ素材です。
⁡博多阪急限定200着でしたが無事会期中に完売。NUMBER SHOTカラーのブルーと蛍光ピンクで当日のフェス会場ではきっと映えてくれたと思います。


ドリンクは大名で人気の「CARBON COFFEE」が特別出店。「NUMBER SHOT」とのコラボメニューも登場。

会場は、壁を造作していただいて原画とジークレー版画を展示。

原画たち(1点額装のものはジークレー版画)
会場


⁡グッズはステッカーとリソグラフポスターを用意しました。

ライブペイントは3日間で描けるのかギリギリの内容だったので、ヒヤヒヤしておりましたが、途中インスタライブも挟みつつ無事完成しました。

before
1日目
2日目
完成

動画を弟が撮ってくれたので、描いてる雰囲気はこちらから↓

コロナでどうなるかと思いましたが、当日のフェスも無事開催され、福岡のエンタメの火を絶やさない手助けが少しはできたかと思っております。

ご来場の皆様どうもありがとうございました!


Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment