Jan 3, 2022

Thank you 2021


2021年ありがとうございました!

2021works

2021年も仕事はとても充実し、関係者、ご来場くださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌
その裏では、アーティスト活動というものは自分を含め身近な人がみんな元気なおかげで成り立たせてもらってるんだな〜ととても身にしみた1年でした💦
皆さん、健康診断を受けましょう!(ちなみに私は今のところ元気です💪)

作年らしいお仕事だったといえば福岡県コロナワクチンのCM。
たくさんの反響の言葉をいただきました。

それから対面イベントと県外移動が出来たのは本当に良かった。空港歩くだけでエモい気持ちになりました。
今年は収束の1年となりますように✨

作年も常にスケジュールに追われた1年だったので、いい加減勉強して今年こそは芸人言葉で言うところの『くってく』をテーマに“くったネタ”でスケジュールもくっていこうと思いますので2022年もよろしくお願いします🔥

2022年も皆様心身ともにお気をつけて、良い1年になりますことを🙏


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment